原点回帰

TSUTAYA半額キャンペーンにのっとって,持ってそうで持ってなかったCDを借りてきた

シャ乱QBest of History
BUMP OF CHICKEN「jupiter」B'z 「Pleasure」
day after tomorrow「elements」

前回の高名ギタリストさんから変わって今回は原点回帰

いやぁやっぱ何か落ち着く感じがいいね。一種自然に染み付いた故郷みたいな感じ

シャ乱Q「上京物語」オススメです
天体観測もスゴイよく出来てる


ずっと知ってたんだけど本物を聞いた事が無かった名曲

複雑な日本語だけども,そういった曲達を幾千後年,今になって聴いたら何かくるねっ( ゜Д゜)

純粋に楽しんでた頃とかの好きな味みたいなものを体が覚えてるかのようなものが

あんま難しい事考えて聴いてないけどこの感覚を懐かしむ事が出来るのがいい瞬間でもあるんだろなぁと

ネガティブ思考でお送りしました