2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

五感で占う!ニックネーム占い

aqua日記さん ひょっこり日記さんに便上してやらせて戴きました 結果は あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。 可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 明るい、大胆、積極的 あなたの性格を診断します。 物事にこだわらない、おおらかな性格です。 で…

学園祭

ということで今日からしばらく泊り込み。ネット情報薄れるけど アンテナというすばらしい機能の御蔭でとりあえず生きていけそう(何

染め

バイトオフ中(7日)の短い時間ににまた髪染め強行w(7日後には戻すw) 今年は控えめにラスティアッシュという色に(使わずにあったからw) 以外にも実は黒髪が一番似合わないといわれてます 'A`)∩ ダメポ と言う事で朝起きて あんま変わってない気が…

ななマガ

あのパスタバイト先でなら作れそうwwwゴメン食べ物ネタでw 会報今のところはななコマ☆劇場がお気に入りです(っ´▽`)っ

スタンプラリー

アニメイト殆どの店でやるようでー最寄の所もやるようで安心です(っ´▽`)っ これで予約ケテーイですな。あと特典、CDかと思ったら「CD付きメモリアルブック」と おぉぉ・・・すごすぎるぞ10周年ヽ(´▽`)ノ

アニメロみっくす

今週は「スクランブル」「ラブロケットniなって」が追加されてました ラブロケットキタ━━(゜∀゜)━━!!着メロ事態も楽器パートが凄く良い出来ではあったんだけど欲を言えば コーラスが欲しかったかなぁ。この曲には重要な色だと思うんで「スクランブル」はパー…

健康スポーツ実習

今日はソフトバレーボールだった(っ´▽`)っ 人数少なかったからダブルスでのチームでプレイ テニスの王子様から得た知識が生きてダブルスの 基本陣形からオーストラリアンフォーメーションまで試しwベアとの息もバッチリだった(っ´▽`)っ 結果は得失点差で惜…

キャプテン翼road tod2002

今週の1コマ1コマでかすぎだよ〜(っ´Д`)っ あそこからゴンザレスは以外やったなー正に刺客や このまま決勝点も逝っちゃえ>ゴンザレス(っ´▽`)っ

学園祭ゲスト

そういえば内の大学のゲストも何気に(失礼)大物ですた(;´Д`) あの声優界のスーパースター神谷明さんが来るみたいです(っ´▽`)っ 以外にやるなうちもw毛利小五郎(コナソ)やゲッターロぼの龍馬と言えば大半の人はその声をご存知でしょうねこりゃあ凄い行き…

ブイモード10th(奥井さん)

マクソニアにジャケットのっかってましたね。シンプルだけどどこかカッコいいっすね

奈々会報

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!ということでじっくり見たいけど バイトあるから終わったらジックリ読みますかぁ

マビックメルマガ

今日来たやつの続き(192文字以上)間違えて削除してしまった_| ̄|○ 1号からずっと保存してたのに(ノ_・。)ダメポ_| ̄|○PCので我慢するか・・ そういえばFC優先チケは明日までが〆ですねー。OHPは追い込み宣伝立ててます 一般はいつだったっけ・・…

シャープNew携帯

peiceのBBS情報によるとどうやら機能的にはV801SHよりもV601SHの方が上だそうな これで大体意思は決まりかな。あとは公式発表を待つのみ。

ファーストKISS物語

私のギャルゲーデビュー作(名作)を懐かしくプレイしてみる(っ´▽`)っ 当時はPSだったけど借り物だったので今はDC版で、でもこれも借り物w とりあえずDC版は誰もクリアしてないのでー(PS盤はコンプ済( ´ー`) 以前のストライクゾーンチェッカーで出た…

あなたの血液型当てちゃいます!

自分の血液型分からないのでとりあえずこんなんで調べてみるw 調べに行けばいいもんだけど占いも流行ってるしね〜 で、結果が 「あなたの血液型は A型ですか?」 コメント長くなるからカットw 飴とムチ的なコメントなのが激しく気になるけどwww とりあ…

S.O.A.Pライブビデオ

すっごーい(・∀・)イイ!これで\2380はありえないだろ、と (っ´▽`)っ 相変わらずギターの音良すぎ〜レコーディングレベル、というか同じ機材使ってるけど ラルクの時よりもギターは前面に聞く事ができますね。ギターキッズにはオススメ 歌はご愛嬌というこ…

ワウ

なんとー四年生の先輩から頂いてしまいました! ジミヘンのワウ。ワウは以前から欲しかったけど なかなか手が出せずにいたから凄い嬉しいわ〜 まあクライベイビー位のかかりが強いのも好きだったけど こっちはリードで使うとかなりイイ味出せるよ〜 ありがた…

欝だ・・・学校逝く気半減する(っ´Д`)っまあ単位危ういので逝きますが 埼京線の某駅〜某駅はこれでも止まる時あったり

GiGS(月刊)

楽器屋で買い物してたら今月号が出てたので見てみたら Kenちゃん表紙で、しかもちょっと特集っぽいのもしてたからお買い上げヽ( ´ー`)ノ 俺もあんないいストラト欲しいナァ・・今使ってるの6万だしw部活の中でも結構安い方なんでw ローンも借金も好きじゃ…

SECOMD インパクト PV

OHPで軽く配信されてましたね〜。実歌も聴いたわけですけど やはり着メロよりも音源の方が何百倍も良いものですねー。 これだよこれを待ってましたよ〜と この力強い歌は着メロでなく実音源で聞いてこそ生きてきますね(≧∇≦)当たり前かw 久々の矢吹氏ア…

テニプリ

更に面白そうな展開になってきたぞーアツイ戦いだ(っ´▽`)っ ちなみに毎週欠かさず読んでるのはこれと「キャプテン翼」 スポーツマンガ好きなのかな俺 たまに妹の少女マンガ見たりするけどw 「グッドモーニングコール」とかゆうやつが結構面白かった(っ´▽`)…

奥井アルバム

発売日が決まっ(て)たようですね 2月 4日 「NEW ALBUM」タイトル未定 2月25日 「BEST ALBUM「S-mode#2」」あとはすたんぷらりー実施店調べねば〜。オリジナルアルバム激楽しみだ(っ´▽`)っ 作曲陣はokuiさんMontyさんに加えてMACARONI☆作曲もキそうな…

今日も塀に登っていたところに遭遇。 しっぽを振って迎えてくれるはいいんだが すかさず「掻いてくれ」といわんばかりの体制に移るのがカワイクナイw(っ´Д`)っ 写真参照。写真からじゃ解りにくいけど、これ人間でいうと 肘ついてよこたわってる状態なのよw…

バイト(22:00〜より)

今週最後の砦か・・・そういや週の始まりを「日曜」で考える人と「月曜」で考える人 結構分かれてるよねー。俺は月曜から考える方なんだけど。カレンダーによっても違うみたい。 友人の「土曜を週末と考えるならば」というセリフがでかく響いたので日曜の可…

着メろ投稿

GLAYの「いつか」を作ってあったやつを「ジェイケン」さんに投稿してみました。 ここでぶちゃけると音の厚みにイマイチ満足いってナイ(何 先日作った音は結構いい役割したけど 6↓はそこらへんのテクも大変でつ(っ´Д`)つ 今年中にはおさらばしたいワ 曲に…

練習枠終了

やっと自分が担当しているバンドの練習全てが終わりました。やっと睡眠できるぞー まだ練習足らない曲が多いけどスタジオ入る金も無いのでそこは気合でカバー(っ´Д`)っ

ストライクゾーンチェッカー

hyokkoriさんのところでやってらしたので 俺もやらせていただきました。結果は あなたの本来のストライクゾーンはピンポイントで14歳です。・・・俺自身としてはもうちょい上の方がストライクというかむしろ直球ど真ん中なんだがw 自分の考える範囲では16〜…

リファ

↑関連のリンク元が大杉(っ´Д`)っむやみな発言はするものではないですなTT まあ前日効果だからきっと今日まででしょう

すたちゃ神戸

イヨイヨ今日ですな〜。憧れの遠征を含めて逝きたかったなー 行かれた方は是非レポを〜(っ´▽`)っ美味いモノ食べたとかでも是非w

アニメロ(奥井雅美)

with 林原めぐみ 「Get along」「KUJIKENAIKARA!」r.o.r/s Deep Deep が追加されてましたね。 もうすぐポイント使い切ってしまうので控えて落としませんでしたが(;´Д`)