酒バトン

きういさんトコから頂いてきましたよー
早速れっとごー

Q1 酔うと基本的にどうなりますか?
元気な時の俺が出る
おっさんぽくなる
はたまた変わらナイ
声が出なくてカラオケで痛い目に合う

頭の中は至って普通なんすけどね
そういうもんなんかな

Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談?
失敗は犯さんよw

Q3 その時どれだけ飲んだ?
美味く感じるトコまでを楽しむのがモットー

Q4 最悪の2日酔いはどんな感じでしたか?
未だ一回のみ。風邪よりツライんだなぁと実感

Q5 今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
びいる3本、巨峰チューハイ1本

Q6 スキな銘柄は?
エビス黒<生>、アサヒスーパードライ

Q7 最近最後に飲んだ店は?
とあるレストランのバイトちうに

Q8 よく飲む、または思い入れのある5品?
●びいる/発泡酒
キリンかのどごしが家にスタンダードに置いてある

●白桃酒ソーダ
オランダ屋敷にて遂に4年間サワー系はこれだけしか頼まなかった(ホントに)

●よーぐると酒
↑にある人生初の二日酔いを起こさせたブツ
梅酒+牛乳=ヨーグルト酒が完成するということを先代部長と発見というか開発
そして翌日死亡に陥った思い出ある品

ちなみにこの品の話をすると退かれることがあるけど
確か味はホンモノだった(ハズ)

●ZIMA
こいつは普通に美味Cー。合宿中にあったのを戴いたのがキッカケ

昔飲めなかったモノが少しずついけるようになってきてる気がするこの頃でした

ハーツクライやった!