遊び倒し

立派な社会人になる友人達とフリーターになる同士を送り出すとゆーことで(俺
名目)

まずはナンダカンダ言っているボーリングを一年ぶりにやりましたw
( ゜▽゜)ノ..._●iiiii
①ゲーム目…思い出す
②ゲーム目…感覚ズレる
③ゲーム目…修正→復活

アビリティーチーム青森ショット」はやや冴えなかったものの緊張感やら爆笑
ショットやらetc等で楽しかったなー

次に向かったのはJJ CLUBというアミューズメイションな場所

15分100で㊥にあるゲーム/スポーツ遊び放題というゲーマーには堪らナイ領域で
した

サッカー,キックターゲット,ギターフリークスレーシングゲーム,マリオカ
ート,古今東西卓球,ビリヤード(&鑑賞)ガンシューティング等等等
片っ端から飛ばした事ですぐエネルギーを消耗した分に思いっきり満喫してやり
ましたw

後ね,スタジオもあったのはビックリ。機材はちと不備な部分あったけど…ある
だけいいw


地元にすごく欲しいねコレ〜