高円寺「成都」

MATSUYA2006-07-26

高円寺中華料理屋「成都」で飲み会のようなアコースティックライブのようなモノに行って参りました

色々と活動なさってる方やスクールの生徒さん/OB
音楽好きな老若男女が集まる空間が楽しかったっす

やー脂の乗った演奏やステージは恐らく最年少だったMATSUYAにとっては非常にイイもんを見せてもらいました

アコースティック初心者として勉強にもなったなー


最初は打ち上げ気分で向かっただけだったんだけど突然出場が決まる!?や否や酔いを冷ますのに必死やったね…w
恐れ多そうなレベルだったのでf^_^;

しかし今回は所事情で出ませんでしたが次回はやってしまえるように頑張っていきますよー

そうそう,アコギなんだけど目的のは入荷に数ヵ月かかる可能性があるらしいので…

とりあえずやすーいので夏を乗り切ろうかなと…予定買い替えナシ信念に反するが仕方ないっ


あ最後に成都の飯がスゲー美味かったのよ!
叉焼炒飯頼んだんやけどこんな美味い炒飯は始めてな位

ついでにボリュームも二人前はありそうなのを一人で頑張リマシタ


料理も音楽もそして仲間までイケテル店でした
次回はステージ出て浴びる程呑んでしまいたいね☆


写真は俺ではなく俺が撮ったものです