愛を頂戴

ライブお疲れちゃんでした
タイトルとは違いスペファンはバリバリ進行系だけどもー,今この時をアワーユースにしたって事で。うん
べりぃ楽しかったーです
何もキニセズただ楽しくいくライブはいいねw

でも今はセッティングするのも余計に手掛けるのも自分が演奏するにも共に楽しめるようになったけど

人の音作ってその音を間近で浴びてキモチイイというキモイやつですが何か問題でも?w
ギタリストたるヒーリングミュージックだわさ。
でもレクチはやっぱスゲェね。まさにすぅぃーとすぽっとってやつでベホイミ以上の効果


振り返らず前進のみの反省とか要らないクリーンなライブでありたかったけど,私密かに録音して戴いてしまったので…( ̄ω ̄;)

グルーブがどうのこうのはMDで再び楽しみたいと思いマス…
そう,ユースを懐かしむ為の想ひ出だよ想ひ出

今は恐い代物だけど…w


御本人方に大変恐縮ですがセットリスト

1.止まらナイ
2.ナマエナキ☆ホシ
3.パズル
4.サヨラナ


最後に誘ってくれた方々,見てくれた方々ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

これが一応大学最後の勇姿になったんだなぁ