アビリティー発動

楽器を持ってスタジオへ

この何でもない動作でも家を出るまでは難しい現実

それは親の目

別にバンドに対してどうやらこうやら言われてるワケじゃなく
俺の今の状態で更なる種を生むと余計な材料になる可能性アリ

ということで,出発には細心の注意を払う必要がある

そこで本日の作戦
「いいとも」をやっている事を確認。一番気を取られるコーナーを考える。…テレフォンショッキングの時間は避けた方が良さそうか。
その後に流れた「アンダー21」
視聴者の興味をそそりつい考てしまうこのコーナーはどうだろう。

今日はロールケーキ売れ筋ベスト10を当てるコーナーがやっていた

主婦はケーキに弱い(イメージ)狙うなら今!

このコーナーでやはりTVガン見(多分)俺への注意力が薄れた時をMATSUYAは見逃さなかった

機材をササッと玄関の外に先に出しその後

「いってきます」
スタスタ

こうして晴れて安全かつ平和な脱出に成功
スタジオへ向かう

    • 練習--

今日は一通りの流れを意識した練習をした
やはりライブってのを味わい味わせたいぜい。明日が楽しみだー

愛を頂戴(仮)の練習の他,セッションで遊んだ

メインも楽しいが皆が出来る曲を探して演るこの時間も堪らんねー。

本日はGO!GO!7*&$,赤熱塵胡椒,The Song of tangerineなどを演りバンドの醍醐味を味わった


帰り,じゃないがスタジオ近くにイイ古本屋で安さに狩られ(\100 tax in)某恋愛観察バラエティ本を購入
単位が取れるよう勉強だっちゃ
なぁサンボ ゜□゜)


ともかく明日の自分に期待しつつー張り切りまくって演っちゃいましょ

ウヒョ