エネルギーの元

はい,お疲れちゃん〜


今日ライブをした人達に向けてね


沢山の後輩達からいいもん見せてもらってイイエネルギーを貰ったよー


明日の自分のミュージックの活力に有り難く使わせて戴きたいと思います


打ち上げはゴメンナサイ
おいちゃん今日は(昨日から)つかれちった。
後,正直言うと浮かれている時間も(金も)無くて
日常的でも音楽的でも


変わりといっちゃ何だけど
一応喋るのがニガテな私は「今日どうでした?」と聞かれた時の為の返答をメモしとりました

良かった悪かったとかこうしたら,と偉そうに恐縮だけど見て聞いて考えて


ただ,これは皆に放つのではなく,再度自分に返してやる事が大事だと思います
これが自分の為になる俺流イイエネルギーなので


練習で道に迷った時,更に磨きたい人に向けてここに遺しときます


※メモはギター弾きさんのみ…あしからず