経験値の元

MATSUYA2006-01-19

部屋のスペースを持ってかれてた雑誌達を整理する為に長年買っていたGiGSを始めとした音楽雑誌を整理してみた
大まかにラルクKenちゃんが表紙のやつと他ちょいだけ残し,その他は必要な部分だけコピーしようとやってたら処分品がこんだけ出た(写真)

膝くらいまできてるこの高さが俺の経験値なんだなぁと懐かしさに浸る

これらをただ処分するのももったいないのでダメ元で売りにいってみようか,潔くスパーンと捨てようか考え中。一部\10になった場合,\380。コピーの元は取れないなw 好きな人にとって価値あるものはあるんだけどね

一応ご覧の方にも需要があれば売りますが。一部\10〜
ちょいレア在り,役立つもの在り

ただ内容が伝えにくいからカンでどうぞw
搭載バンドスコア位なら公開できそうだけどね

GiGS 28冊
ヤングギター 2冊
ギターマガジン 3冊
バンドスコア 5冊

お問い合わせは出会った時に聞いてくらさいw