MATSUYA2006-01-20

朝:7時に起きて勉強(このテスト目前の危機感がエネルギーの元になったりする)

9時過ぎに家を出る。今日は結構寒くて電車を待つ時間が少しキツかった

二限テスト
眠気が取れずなかなか記憶が降りてこない( ゜Д゜)マズイ
最低限の回答…後は運に任せよう

昼飯中も欠かさず勉強
ネギが食えない新潟県民,固まった卵が食えない栃木県民,納豆同盟を分かち合った栃木県民2と団欒も欠かさず一方,暗唱を繰り返しながら弁当を食す

三限テスト
現四年生以上だけと少し気になる教室。
イコール全員合格の期待が過ぎる

しかしMATSUYAは難無くクリア( ゜Д゜)ヤリ!


テスト後,浦和県民の現部長とテストの教材を捜しに図書館に。
MATSUYAは四年目の今日にして初めて本を借りる

もう一つ必要な本が別キャンパスにあるという事でカクゲー同盟T氏と向かう

久しぶりのニキャンに新鮮味を味わいながら図書館を巡る。RPGのダンジョン的な構造に戸惑いながらも親切なオジサンが本の場所を教えてくれた

ニキャンの暖さにカンシャ

帰りに大宮を巡る
普段はノーマークだったが画期的で低価格な電子レンジやオーブントースター。
ちっちゃくて便利なモノが大好きな俺は興味深々だった

帰った後,地元にある古着雑貨屋とブックオフみたいなのが一体化した店へゴー

欲しかったスーツ専用のコートが想定内の値段で買えた。たまの古着もよいなと実感

時はあっという間に現在
PODxtをPCに繋いである曲のギターだけ録音して遊ぶ(写真)

少なからず弱点を実感…がコレは良い練習になりそうだ。

でも流石はPODだけに録った音は満足。録音の面白さにハマりそうな予感

内容が濃いめな一日だった明日は雪が降るらしいから心配だなぁ…雪よりも<寒さ