06年の1/20が経過したけども

MATSUYA2006-01-18

流れが悪い!運も金も明らかに不本意に飛んでってるのよΣ(゜Д゜)
変わりに残るはヤリキレナイキモチ…。先を考えるだけイタイ( ゜Д゜)!!この流れをなんとかせねばーといいつつ何をすればいいのだろうか…とアイシンク

考えた末いつもやってない事をして流れを変えようではないかとゆーことで


………勉強w

いつものギター論じゃなく今日はテストにある証券市場の勉強をしてみた

ライブドア云々の事が糧になり理解&意欲を促進させた
これでテストはイケそうだー

イイ流れが舞い降りたのだろうかは定かではないけどおーけいテイクなのかなぁ(|| ゜Д゜)

んま,明日もソレナリにいきますかぁ


写真は坦々麺風スパゲッティーMATSUYA.ver
の拡大アップ版