冬休み終わってから睡眠時間が一気に半分以下になってもーた。休み中は睡眠長かった事もあるけどw 今はやりたい事山積みだけど日々欠かせない事も多いから仕方ないかー

今日は無事テストのスタートも切りまして出だしはまぁまぁ。大体書きたいこと書けたしーよかったよかった。それよりも帰りにやったマジックアカデミーⅢの方で優勝を修めた方がウレシかったんけどwこれもある意味学問や一般常識だしね。こちらも日々まれに学習しとりますw

帰ってから足りない睡眠を補うと思いきや部屋の整理と軽く模様替えをしてしまった

軽くと言ったのはあくまで見た目的で実際は配線やら電源やらでかなり苦労したけど…
おかげで良いサウンドシステムが完成☆まとまったギターにシーケンサーのmixとOutが可能になり。それとは別にもう一つのモニターがフリーで使えるから選択肢が広がった。PANとかありゃサラウンドも可能になるんだなーと我ながら期待

めざせ自宅スタジオルーム化の第一歩だな( ゜Д゜)

学校に置いといた機材がほぼ帰ってきたらスペース関係上キビシかったので,びふぉうあふたーの匠ばりに頑張った俺(|| ゜Д゜)