YOAKE前に

こんばんはMATSUYAです。今日は久しぶりに松屋豚丼を食ったんだけど。久しぶりながらに「斬新!?」を求め今日は卵のみならず黒酢ドレッシングまでかけたんだけど以外ながらにイケたりしてるのです( ゜Д゜)!!
このミッションは成功だな
nextステイジとしてまた何かやろかな

というワケで明日のテストに向けて微量ながら励んでおります

しかーし,毎度ながらこの期間特有の誘惑が多発( ゜Д゜)マタカヨ!!

ある意味家でじっとしてる時間が長い分,普段溜め込んでた要求…マンガ,ゲーム,映画などをはじめ絶えないネ…。そんな㊥で片っ端からそんな要求どもを片付けつつ部屋も片付けつつ…頑張っております

テストよりも全然山積みで困るわ(|| ゜Д゜)ガッテム

…まぁ持ち込みアリでノートプリント100%保持してるし
…寝よ