Seymour Duncan

MATSUYA2006-01-13

ギターを試しに試し選びに選び抜き遂に買っちゃった!俺はヴィンテージタイプよりも現代タイプの方がしっくりくるようです。ヴィンテージは技術が出るから難しいって事からまだまだ先だなと。必要になったらリベンジだな

で悩みに悩んで決めたのはセイモアダンカンのSSL-1。PU選びはギャンブルと言われる分浅めな賭けだけど( ゜Д゜)!! そう実は買ったのはギターじゃなくピックアップ。騙されたアナタ。感性タイプBです(/ ̄▽ ̄)/〜ф
コチラ非常にハーフトーンがキラキラ&クールな感じがイカしてたのが大きなポイントになった

反面耳に痛いキンキンも出やすいのを選んだのが我ながら以外だったけど。上手くあやつらイカンなー

とりあえずこれから取り付けよ