復帰!

PODxtが帰ってキタ━━━\(T▽T)/━━━!!やったぜいー

やー。このぷちぷち付きの包装がたまりませんね。買った時の感動が甦る気分であります
ちなみに修理日はスイッチ代\500。技術料&送料で計\9500。私は保障で\0でしたがお持ちの方は参考までに。
内容[電源入らず])


ということで早速復活第一発目の電源を入れ弾いてみた
懐かしいサウンドが帰って来たようだった,やっぱ丁寧な音。リアルに楽しみたい場合には最高っすね( ゜Д゜)!!

しばらくアナログ勢だった分,よりどちらの魅力も感じる事ができて面白くなってきたね

こりゃクレジットカード(誰か金払うから頼む)どうにかしてパワーアップさせたいな。
JCM2000とBOGNER入るだけでかなり満足でし(|| ゜Д゜)


PODを受けとったついでに店員さんにギターについて気になってた事を色々と聞いた。
この人(ロックインのある店員さん)やっぱスゲェ…
俺の100の質問に100以上の回答が返ってこんとばかりにきちんと教えてくれた。よくもわるくも正直な感じのアドバイスが大変暖かい。何か普通よりも一歩進んだ視点で教えてくれるみたいな感じがとても為になったね。こういった事は他の店では当たり前のようでなかなか無かっただけにやっぱ閉店は惜しい…

俺を育ててくれた店,残り僅かでも最後までお世話になろう