スタート!

ライブが遂に始まったー
最初に登場したのはセブンスセンスというバンド
バックドロップボムのような編成でバックドロップボムみたいな曲調って言えば想像はつくかな!?

ファーストインパクトはB系路線のニイチャン達,みたいな印象から始まってしまったんだけど,演奏を聞くにつれ覆ってったのが正直

曲に説得力があって頷かされましたね。その㊥に一曲光る曲があって今でも印象に残っております。こうゆうテイストはやり手聞き手共に重要っすね


続いてーはコダマセントラルステーション,一応今日で見るのは二回目なのです

洒落が効いたブラスありのファンクバンドと言葉が合ってるかは分からないけど見事に日本的な曲として受け入れやすい

このバンドはスター☆のコダマさんを主に表現力がハンパではありません,面白さもあり飽きさせない
ライブで生きる歌,パフォーマンスは必見の価値アリ。歌がウマイってのはこーゆーのをいうんだなぁって思わせられましたよ
最後に人間アナログディレイ/リバースが印象に残っております。お気に入りw

続いてはVOX/POPという兄弟メインの3ピースバンド
まずギタリストとして目がいった。BOGNERの2台使用にギブソンレスポール…見たカラーで記憶によれば55万…。推測だけど計150万はするだろう…

バンドの話に戻そう。

このバンドは兄弟の歌の掛け合いが印象的でした。曲のハーモニィがいかにも”みんなで曲を創った”的な要素とウマイけどどこか粗削り的な部分が面白く耳をより一層傾けさせた。ついでにMCの掛け合いもお笑いカオマケに絶品。素っぽかったけどw


長くなったので明日に続くw
次回は遂にスペファン登場!?のまき