MATSU IN SHIBUYA

遂にこの日キター!!
約半年ぶりの都会w
人ゴミはすきくないけど都会はなんかワクワクするものがあるでございます
いざレッツゴーの前に松屋で栄養補給。ヨシャ


・・・中略

チケット受け取りまで時間があったのでイケベとKEYへ

ここで始めてギブソンレスポールにビッときたものに出会った。色,値段,合格…。写真は別途載せときまふ。後はボグナーやらケトナーやら高級アンプ刮目しビッてました

都会にくると新たなモノ達との出会いがあって良いものです

続いて半年ぶりにKEYへ
知り合いの店員さんと久々のご対面。元気そうでなによりです,いーえーとんでもございません
みたいなやりとりの中,ギターを試奏させてもらう

やっぱ知ってる店員さんいると色々聞きやすかったり試奏も気軽にできるしーいいね

その後ゲーセンへ。MATSUYAはスペファンのライブに行く日には決まってクレーンゲームをします。過去100%です。何故かは自分でもワカリマセン…今日はハズレだった。残念
略・・・


つつつ遂にライブの時間が迫ってまいりましたよー

周りは前回にも増しに増して女性女性女性女性男女性女性と
果たしてこの㊥に男は何人いるんだろうという具合…もはや5人もいないんじゃないかってなくらい

しかしこう何度も戸惑ってる場合ではアリマセン
もはや慣れたわっ!てことでいつも通り身を投じる…
ライブまでの時間おじさん既に腰が痛くなってきちゃったよ(汗)
必死で自分のポジションと孤独なキモチを守り(時に妨害)つつ
ライブを迎える

to be cotinued(←間違ってる率:高)