ひいきっぽいけどホントだよ-ダカラすきなのです

遂にThe Space Funkool登場!(前3バンドは前日に書いております)

「俺はこの日の為に生きてきたんだぜ!」的にキモチが高ぶる中開始ー

このバンド,ホントに一曲一曲,MCも含めて楽しい。以前のバンドさんも含めて気付いたけど,良いバンドはやっぱ客を楽しませてくれるよ。そして本人達自信も楽しそうに演奏してる姿が実にグットなのです。そういう所もライブの醍醐味なんだろうな。そしてまた演奏もパフォーマンスも凄くなってるのが加味されてもう何と言ったらいいのか勉強だらけ

俺のコピーでしか知らない人達にはこの世界を味わってみてほしいって位の世界があるよ

客としてでも一バンドマンとしてでも良いライブがそこにはアリますよ

それでは気になるセットリストー

1.Stay in Alive
2.ナマエナキ☆ホシ
3.甘いメロディ
4.Room336
5.扉-トビラ-
6.クリスマスイブ(山下達朗カバー)
7.トマラナイ
8.サヨラナ
9.ソレナリ

Loversやらなかったのは残念だったけど甘いメロディの新バージョンは初だったので聞けてよかったー

最後に特別セッションイベントがあった

「二億○千万の瞳」(カバー)
「扉-トビラ-出演ボーカル全員VER」

で幕を閉じました

終幕後アンケートをサクッと書いて物販へ
スペファン3rdシングル「扉-トビラ-」と
コダマセントラルステーションのアルバム「三番目のセニョリータ」をお買い上げ

その際,スターの児玉ユタカさんがいらしたので初ご挨拶
う〜ん感じの良い方でした流石スター☆


そろそろ帰ろうと外に出たら雪が降っておりました
とても良い夜でした


PS:自宅で打ち上げ(一人)
MATSUYAはスペファンのライブに行った日には決まってラーメンとビイル。過去100%です。何故かは自分でもワカリマセン…今日は味噌味でした。マイウー