ライブ

終わったー
全部結構ミスッタね…
まっそんな事毎回な台詞なのは反省すべき点だとして

今回はね,音作りに関してしっかりアプローチできて挑めたのがよかった。

そのキッカケを作ってくれた後輩達勝手に感謝させてもらうとして


ここ最近なかった魂が戻ってきたようでしたよハイ

俺って音があって次にフレーズみたいな感覚というか…簡単に言えば音も良くないと例え良いフレーズだとしても楽しくない的な何ともワガママな要求が放たれてるから

それでも「まぁこの音なら問題ないかな?」みたいなトコでたまってきたアクを取り除く事が出来まーしたよ
その分美味しい音を作るのに労力が必要になっちゃうんだけどねー

そんなこんなで次のライブで引退
最後は最高のサウンドで締め括りたいものです

余談だけどアレよ?昔の方が強く思ってたけど「上手いすねー」と言われるより「良い音デシタネー」と言われた方が遥かに喜びが大きかったんだからビックリ!?