10/14 今日はNANA(グラマラススカイ)の練習日

今日は約二週間ぶりのギタリストとしての練習がある

シンプルなサイドギターながらも楽しみワクワクしてしまう自分が結構好きであります

指の動きも首の動きも快調!キーボード以上です

あー楽しみだぁ

MAXSON社のSonic Distortionというエフェクターを使わせてもらった

ちぃっちゃいアンプで試したから大まかだけど個性的な魅力があってよかった

まず音質としては原音に忠実な音。これだけでもウリになるんだけど,ドライブを上げるにつれ太さ/音圧が上昇,でも音の分離は変わらず良いまま。ちゃんと一音一音のコード感ってやつが残る
コレは使えるよ奥さん
更に言えばブースターとしても面白そうかも。主役にもサポートにもなれるナイスなアイテムっすね。予測に近いけど
で,次にトーン
可変の幅は広め,ヌケと響きの良いトコから太いウォームな音までいけるでしょう
ただ全体的にだけど,デカイアンプで試してないからそこが気になるけどね

実際貸してもらって使う機会あらばまた書こかな
てかずっと気になってたけどコレ「トマラナイ」にすげー使えそう

ナンダカンダで一家に一台どうでしょう?って位すよねえノリさん

ちなみにギターはレスポールスタジオだっけかなー