靴が限界だ
雨の日に水溜りを避けて歩いてるつもりでも気付く頃には靴下までぐぢゅぐぢゅになってる

そして靴の裏面はワケあってツルツル。とても危険であります

更にある意味溶けてしまっている事により衝撃が受け止めきれないのか,足が痛くなりやすい

決して動いてないワケじゃなくてよ。

とまぁ,ここまできたら買わないワケにはいかないよねぇ

今日は笛さんとにょういちさんと川越に出たついでに買ってしまおうと思ったんだけど

そのお金は別なモノに変えられてしまったワケさ

「S.O.A.P大全集」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
アレっすよ,決して世にある風俗店が細々と紹介されてる本ではなく

かの「SONS OF ALL PUSSYS」のスコア本なのであります
前から欲しかったのよコレ(≧∇≦)
やっと見つけたーって感じ今日から早速SOAPモードでレッツ&ゴーじゃ