タリララ〜

MATSUYA2006-02-12

今日はQYでアイディアを打ち込んだりしたんだけども
曲作るぜー的な感覚じゃなく作って遊んでた感じで楽しかった。つーことで星四つw☆☆☆☆時間があるだけやってたかったけどねぇ

これでよいもの出来たら一石二鳥なんだけどねぇ。経験も必要だわさ。


そそ,インストモノになるんだけどYAMANAエレクトーン「STAGEA」のCMで演奏してる曲
あんな感じの曲もいいね。でも作るよりは演奏したい寄りかなアレは…w 演奏の㊥に溶け込んで他の楽器を楽しむみたいな感じがスゴイ好きなのであります

ライブに向けての練習もあるしバンドももっと楽しんでいかなきゃ

いつも気付いた時は遅いな俺(|| ゜Д゜)


トリノハーフパイプ,見ている自分もアドレナリン上がるねー。スカっと楽しませてもらえるのがグー