バトン

バトンとゆーものをラーニングしたので早速きたのをやってみた。mixi内じゃなくてすんません。 

ではー埼玉県川越市,ケイゴさんからのお便りです

1 PCもしくは本棚に入っている『レスポール
GiGSとかギタマガとかに載っかってるのならばいっぱいあるけど

2 今妄想している『レスポール
時折カブトムシみたいと思うことがある。自分はクワガタ派なので使う姿が想像出来ないなぁ

3 最初に出会った『レスポール
むか〜し友達が持ってたぎたぁ。それかGLAYTAKUROが使ってた黒レスポールのどっちか

4 特別な思い入れのある『レスポール
ゴールドトップ。持ってた人たちはスゴイ人が多かった自分の中のジンクス

5 最後にバトンを回したい人5人&指定単語
リレー履歴からしてもはや回す人いないカナ?・・

とりあえず
サンボ「恋」でいってみよう。語ってw