生まれたての22歳の一日

MATSUYA2006-02-09

なが〜い怒涛の時間がやっと終わったー

バイト→運悪く社長訪店の前日,通常の仕事+大掃除をやらされる
通常はAM3時過ぎまでかかるが,早く出勤し頑張った介あり2時でクリアー

教習の修了検定の為6:50起床→アラームを時間差ダブルで起動により成功
第一関門…宇都宮線
慣れない時間帯によりグリーン車ど真ん中に停まられたがセーフ

第二関門…埼京線
予測予感的中し,
「只今2分遅れております」
「乗車混雑により8分…」
……汗

無事乗った頃には頃には予定より17分遅れ

しかしこれで終わらないのが埼京線
最初の駅で交換待ち
「5分……」もう集合の9時に間に合わないかのギリギリ

間に合わないとお高い損失(検定料)が発生する…諦めモードと絶望モード,怒りモード全てが起動しながらも

頼みの綱,東武東上線が僅かでも遅れていれば「1分位」の猶予に希望を捨てず俺は走った

人間ホントの崖っぷちに立つと力が最大限に引き出されるのか(ちょいお決まり台詞っぽいけど)

あの時は本当に本気で走って,結果過去最速と自負出来る早さで駆け込んでセーフ!I CAN DO IT フォー!! みたいな
疲労も心配も全てが飛んだ。戦う前からやり切った感に溢れたw


細木先生の占い通り「乱気」に満ちた時間であったけど
波乱の御蔭で心落ちついたのかリラックス出来て着無事に検定に受かった!やったぜい!

誕生日プレゼントとして仮免許をゲット。今日はこれで満足だw 出来たら(仮)は取り除きたいけど

このままよいテンションで次に繋げたいね


帰りにたまたまマックで遭遇したt.A.K.aとtakaakiとマックで談話して時間を過ごした。

この三人だけっていう珍しいのかな
面子の組合せ状況によってならではの話しがふと面白いと思ってたんだけどここで打ち明けてみた


家でようやく一息
田舎に帰ってた母親が茨木限定の名産「切干納豆(写真参照)」を買ってきてたので大変満足な夕食でした
でも母親は俺がコレが大好きな事を実は知らないんだけどw

敷き詰りながらも結果オーライな充実した一日となりました

あまり寝てなかったせいもあり夜はすぐ寝てしまった(-_-)
勿体ない気もするけどまぁいっかなー