安定しちゃったよ

今日の運勢は細木先生によると「安定」

ということで買い物もOK牧場ってことで

前から買おうと思ってたCDを買いに我が東大宮の老舗マスヤへゴー。

昔からの馴染みの店だったんだけど,実は大学入ってから約三年ぶりに行った

ちょい仲のよかった!?店長の再会に期待と緊張感も交えつつ入店

店長「おっ久しぶり」
と真っ先に放たれるお言葉に覚えてくれてた,もとい忘れないでくれてた事にリトル歓喜しつつも。実に普通な感じに「三年」がカンタンに吹き飛ばされた
相変わらずやるな店長…


気を取り直してーお求めのCDを捜す。どこかなーと目で機器で検索した結果

無い…新譜の棚,普通の棚,何処を見ても…「当確した作品は見つかりませんでした」状態。発売日もあっているしマニアックな作品でもない(ハズ)

お手上げになったので店長にQ

ま「●▲って入ってないすか?」
店「あー●▲ね,一ヶ月延期になった」

ま「まじすかー(鳴)」
て「またのご来店をお待ちしてます(藁)」

こうして俺の財政は「安定」した。こういう事だったんですか先生( ゜Д゜)!!逆に楽しみを失ったやんー

この安定した財政を崩しに帰りにゲーセンで写真のゲームをワンプレイ,失った「楽しみ」を補った

ちょっとずつスティックに慣れてきてるけどやっぱ家庭用コントローラーがまだ一番だね

ちょっとした息抜きタイムでした