キモカッコイイ

キモカッコイイ

とあるblog様(スターの日常)の絶妙なセンスに爆笑してしまった

ちょっと前に「キモ可愛い」が流行り,今は「エロカッコイイ」が流行してる

それを見事に合わせたフレーズ。次の流行に間違いないなコレ

しかしこの「キモカッコイイ」がどんなキャラクターを指してるか分からないので自分で勝手に予測してみる
①見た目カッコイイんだけど中身がキモイというパターン

この種の人間を比較的目にしてきたと思えるのは俺だけだろうか…
ある意味の典型的なパターンかも。あとナルシストとか含まれんのかね(@_@)

②見た目キモイんだけど中身に光るカッコヨサが備わってる人

これは周りにいそうでいないかも。でもこーゆーのに惹かれるのは何となく分かる気がする。「ふとした一面にドキドキ」みたいなみたいな
そうなるとサンボマスターとかはこの例にハマるのだろうか…電車男の例とかもさ,あるし

さぁアナタはどちらを選ぶのでしょーか

世としては明らかに後者を支持したい…時代はくる( ゜Д゜)!!

余談:もう一つのパターン「キモエロイ」がきたらどーしましょw