朝方スタイル

俺は朝方というか夜明け前というか(3時〜6時)そこらへんの時間帯スタイルみたい

色んな事に対して一番集中力が発揮される,いわゆるスーパーモードになるのよ

テスト勉強とかもいつも夜はあまり続かないので一先ず寝てYOAKE前に開始するようにそれを利用してるんだけど,不思議とやる気を出してくれるのだ

ただ弱点は冬のこの時間帯はハンパなく寒い事と,最初に言った時間帯…効力が限られた時間なうえ短いって事w

自分をコントールするって難しいものですね

しかしいずれはこのウルトラマン式トランスモードをものにしてやろうではないか!

それを引き出すにはまず睡眠だ( ゜Д゜)!!そういう事でオヤスミー