ハートに火をつけろ

テスト期間となるとネタって無い物だねー。かと言ってテストの事をつらつら書くのもなんだしね

まっ無理に作るもんでもないけど

でも,もし今日何かあった?と聞かれたら

帰りに見知らぬカクゲーを一発(\50)プレイしたらナント全クリしてしまった

って事位かな
ちょい自慢的に聞こえてしまうけどクリアしたことよりも過程が楽しかったのを伝えたかったのよ

操作はやや凝ってるゲームみたいでガタガタやったんだけど
以外にもCPUと勝つか負けるかのギリギリの勝負を繰り返しながら進んでいくにつれ,遥か昔に置いてきたカクゲー魂に火がついてしまったのか
最初は「テキトーにいく」2,3戦楽しめればいーや作戦だったのが次第に「とにかくなんとかして勝つ」本気モードに変更されてた

格闘ゲーム経験者ならすくなからず解ってもらえるかな?必死になる様w

五分の闘いに打ち勝つ,か圧倒的に勝つ,はどちらも自分の中でアツイって思う瞬間だなぁ

最後にゲーム名見たら
MEL TY BLOOD
でゲイム

安くあったら買ってもいいなー的な面白さだったね