セイモアダンカン

昨日書いた通りメインギターのピックアップを変えてみた
まだあまり使ってないから大まかだけど
出力は微妙に落ちたけどダイナミクスが広くなった分逆に主張が増したのはよかったね
あとはーコードの分離がややハッキリしたかな?

大きなアンプで大きく鳴らしたらどうなるか分からないけど・・・
高温成分強いからそこだけ気にしてる位。試さないと分からないね

どちらにしろ自分の好みに近づいたのはたしかなので結果的によかったね
変えて弾いた時にはもうニヤついてたからw
全部コレにしてもいいなーって思った位だし


ピックアップ交換も面白いねーもっといいのあれば探したいな


変えて一発目の喜びの音を残しましたw
ちょっと演奏甘いのは目を瞑ってやって下さい(汗)
前の音知ってる人にはシャキーンとしてるのが分かってもらえるかな
観覧はPC限定です 携帯の人、あがいてもムダですw
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/trancien/MOL01B.ASF