ミッション その弐

学校の帰りに後輩3人(ベースのS)(ベースのS)(ヴォーカルのY)と
関西的に言うと”マクド”関東的に言うとマックにて
緊急ミッションが開かれた

・その①
「好きな食べ物+好きな食べ物=好き」も成り立つんじゃないかという俺理論
を実証する為の第一の法的式は
マックチキン+納豆」の名づけて納豆チキンバーガー

名前と想像だけでは引いてしまう方が多いと思うけど
以外にも食える一品だった。これはナイよという先入観を一回リセットし
あたかも初めて食べるような「感覚」でいけば口には入るものです

正直に語るとチキン(からしマヨネーズみたいなものも入ってるね)と納豆の
相性は悪くなかった。パンとの相性がちょっと微妙に感じたくらいだけど
食べれないレベルではなかった。またまたミッションには成功したのか!?

と思った矢先、次のミッションが予想外のトコから始まった

・その②
納豆+マックポテト+バニラシェイク(ブルガリア風?)
・・・・初めは応用として納豆+ポテトで実証を行う予定だった
しかし!この番外編は先ほどの俺の馬車道理論をあざ笑うかの如く
松屋で働く少年Sの料理理論の方が遥かに凌駕していたのだ・・・

人間の想像できない未知の世界に手を出すのは怖いものだが
想像しなくても人間の第六感がその怖さを感じ取っていた

億劫になりながらもポテト一本絡めて試食
・・・・神の味・・の逆の味がした
何というか、納豆が甘い。そしてバニラがネバネバしてるw

もう文章では伝えきれないよ・・。
しかし一人でも多くこの日記を読んで戴いてる読者にこの味を伝えようと
緊急企画として番組を撮影しまシタ

「W菜Y祐が逝く!有名S料理店を直撃リポート」
カミングスーンです。オタノシミニ!