テンポ♪120が鳴り響く・・

MATSUYA2006-01-06

久々に曲を創ったー。まだアバウトな感じだけど。冬なだけに何とも切なーい(暗い)メロディ

歌モノはというか浮かんだのを形に残すのは久々なのでなるべくボツにせず頑張って完成させてみよう( ゜Д゜)ョッシャ!!
その為にはPODxt(修理中)の復活が欠かせない。ギターを空けて帰りを待ってるぜいっ


今日はホントに寒くて半分途中ベットで凍えてたんだけど
シーケンサーとギター付けの音楽の一日と言えるようになってよかったw

なんでもアリで音楽の楽しさを満喫した一日でした


そんな現在。一息入れてTVを付けたらシンデレラ男という番組がやってた
安田美沙子とファンがデートするという何ともアツイ企画

見ていて人それぞれ夢を叶えるってスバラシイ事なんだなぁと再確認