MATSUYA2006-01-04

今日も自宅でまったりかなーとPCいじってたらt.A.K.a氏から遊びのお誘い

思いきって年始初のお出かけ。後輩のユースケも合流し埼京線ブラザーズが久しぶりに揃った( ゜Д゜)

ということでいつもと変わらず街をぷら〜と周った

途中に寄った楽器屋サンでユースケがRITTERのギターケースを買ったので流れに載って俺もちょっとメイドインCanadaのリッチなストラップ(20%オフ!?)を買った

ちびまる子ちゃん風なのか魔法陣ぐるぐる風なのか定かではないがどこか俺のハートを掴む何かが醸し出されていた。Canadaでもちびまる子ちゃんが流行してるのだろうかは定かではないが...一応日本のアニメーションは世界に支持されてるから否めないねw(|| ゜Д゜)ー

で,コレ元値が高めなだけに素材がイイ。裏は柔らかい皮で滑らかタッチ。見た目だけじゃなく役立ってくれそうですw


楽器屋の後はアルシェ,マルイなどで服を見た。新年バーゲンの中,やっぱ人人人,と半端ない…
でもその為か安いねー。マネーがあれば迷わず買ってた位な代物も幾つかあった
しかしお年玉総額0なMATSUYAは全てスルー(¥_¥)
この冬の趣味はウインドウショッピングかオレ…


続いて夕飯にいきつけ!?のラー戦場へ。今日は「真面目な醤油ラーメン」を食べた
名前なだけに堅実な味。美味かったけど名前以上のインパクトの期待はなかったのが惜しいw

美味いラーメン屋が地元に一杯あるとハイスタンダードな感じでいいねー
ユースケさんにゴチになりました!


帰宅後噂のストラップを装着してみた!
なかなかどうしていい感じ。この後ブランニューな気分でギターを弾いた

全体画像はコチラ
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/trancien/15.jpg