新年一発目!

明けたのでおめでとうございますー

今年もココ共々MATSUYAをよろしくお願いしますm(__)m

で,そんな新年。起きた途端,鼻詰まり,喉が痛い…風邪引いたなコリャ( ̄ω ̄;)

家で安静って事でTVを見る。正月はTV番組ずっとやってるから飽きないね

細木和子が繰り出す道徳雑学を吸収しつつ
かくし芸を見て魅せてもらいつつ
うーん,複数見たい番組が出てくるのは久しぶりな位TVな一日だったなぁ

TVをゆっくり見てる時間って休日を過ごしてるって感じがするね(おやじっぽいなw)
や,出かけるのも好きなのですよー。寒くなければw
あと数年は北極振動とやららしく夏は猛暑,冬は寒冬!?が続くらしい…。これもTV知識なんだけど:笑 日本キビシーねぇ(*_*)

そんな環境に応戦アイテムとして,最近エアコンの乾燥がイヤなのでハロゲンヒーターかコタツが欲しい今日この頃
新年バーゲンで安くねぇべかな(@_@)

PS:写真は載せ忘れた去年最後の”日の入り”