大晦日を満喫(遊び編)

遂に2005年ラスト!
そんな締め括り日を満喫しようと久しぶりにゲーセンへ行きマシタ
●第一ラウンド
まず手始めにドラえもん*1のクレーンゲームをプレイ
…があえなく撃沈

●第二ラウンド
続いてサイフの中が沢山の銅で溢れていたのでポーカーで消費

途中4カードわ皮切りに大フィーバーヽ(´▽`)ノ
少予算で銅が一気に大量のメダルに変わる

好きなコイン落としが稼動してなかったので麻雀とポーカーで費やす。普段じわじわ系MATSUYAだけど今日は思い切ってバクチ系MATSUYAになってみた。ポーカーで当ててはMAX BETをし続けて途中メダルジャラジャラ大ヒット!年末にキタねーこりゃ。メダルが多いと金が増えたような感覚みたいで何かウキウキするよねw

しばらく楽しんだ後メダルを消費すべくパチンコ

期待通り一気に消費して終了。パチンコで当てた経験未だナシ…なので良さが分からんとです(@_@)

●第三ラウンド
クイズマジックアカデミー
いつの間にかⅢまで出ていたけどこの面白さは健在
今日は「ノンジャンル」の調子がよかったー
第一回戦②位
第二回戦⑤位
第三回戦⑦位…敗退

クイズ好きにオススメなゲイムです

●ファイナルラウンド
最後にモナーのクレーンゲームに挑戦(写真)

運を使い果たしたのか惜しくも3回チャレンジして敗退…モナー強し!

ゲーセンで負けた後帰るとやるせない気分になるよねw(|| ゜Д゜)

来年リベンジしよ

*1:ミ゜o゜ミ