やー疲れた
朝から線路に置き石やら人身事故やらで行くてを阻まれたり

チコクしそうな後輩に混じって駅からダッシュしたりと精神も体力も浪費した朝でした

最近寝る時間も短かったから睡眠よりも足とかの疲れが回復しないもので辛いっすね。

そんな㊥(と言ったら失礼だけど)今日の部活の練習は
ディルアングレイにMOWER
モアーはホントに楽しい
面子の組合せも含めてね
六つの個性が面白い味出してて,この感じ大好きっすて言えるよ

低音をしっかりとした音像出すのに気をつけないと(⑥弦②音下げに⑤弦①音下げなので
そこが難しいね
自分が打った手法はアンプ側で低音重視,エフェクターで高音出してで輪郭をもたすみたいな感じでやったけどどうなんだろうw
サンボに習わねばっ


ディルはまぁどこか懐かしさあっていいね!
昔やった面子ばかり,ビジュアル系世代集まったし

本場が楽しみなライブになりそうです

大トリ,トリ前,トリトリ前と制覇するのも初だし
ありがたやー。現役の時より確実に売れてるよw

まっその分明日はちゃんと練習して固めようかな

帰りにライブの景気付け!?にタカさん,ユースケとラーメン食べに行きました。一年一組,濃厚しょうゆラーメンを注文。俺の好む味とはまた違う美味さが新鮮だったなぁ。
冬にラーメンはいいね


PS:帰りの電車も遅れた…
写真は陣取りゲームをするヨシカズ