私の病気を紹介します

この鬱はなんだろう?
ってな具合で原因が分からない

単位や就職に対する不安やプレッシャーが蓄積されてるのか

バイトが続いて時間の無さに対するものなのか

バンドで満足に弾けなかったことからなのか

単にカネが無いからなのか

そんな㊥一つだけ気がかりなのが
音に対する病気の再発

もうギターを始めた頃から持ってるモノだけどこれは
複雑な㊥単純に言うならば弾いた曲に合わない音だとなにもかもがのらないこと

単に良くない音を作ってしまってるって事だけじゃなくてバリエーションが一緒だと飽きてきてしまうというタチの悪さ(ライブアタック9バンドは全てガバナーとラットのみでやってきた)(アナログ思考だった俺がPODを買った理由の一つでもある)
超合格な音,うまくマッチする音のみは例外になるんだけど

それがこれまでは何とかしてたんだけど,PODxtの不在もあり,今の機材では満足に達せない曲が出てきてしまったのかな…
ストラトを無理にハイパワー出させるよりもやっぱちゃんと対応させたギターがあるとよいね。ハードなバンドが多いしそれでもって人数多いバンドにつれギターの音を生き残させるのが難しくなってきてて…バランスかトーン次第でどうにかなるものなのか答えがあったら教えてほしいよ

結論:借りるかぁ(ぇ

とりあえず明日弦変えて気分転換しよ
あと奥井さんのライブDVDで栄養補給だっ