ジェイケン用着メロ

今日はちらっと懐かしくGLAYの「いつか」の製作を進める
ジェイケンとAni-Chakuでは同じ曲を投稿せず分けて投稿を進める方向でいきたいので。
今後両方バランス良くやっていきたいですね
あと奥井さんの曲は最近進めてないけどこちらは現在新しい音色を見出してからにする事にしてます


今度は結構昔の曲とか作りたいなぁと思ってるんで
「REINCARNATION」とか「It's DESTINY〜やっと巡り会えた〜」とか
MASK」「領域」「戦場のマドンナ」「邪魔はさせない」やらあげってたら
キリがないくらいまだまだ作りたい曲が山ほどあるんで
やっぱり好きな曲でどこにも置いてない曲とかは優先的に作りたいですね(っ´▽`)っ