JAMProjectライブ

今日ですねー今回は不参加なんだけどせめて買い物がてら現地まで行きたかったなー
そうそう渋谷公会堂といえば昔友人にタダでつれてってもらったラクリマクリスティーのライブで一度だけ
行った事あるんだけど結構な大きさだった気がする。
そういえばそのラクリマのライブ行ったとき、開場待ちの時周りの女性比率が95%位で
かなり戸惑った記憶があったり(;´Д`)男はどこだ、とwww


まあ今回はJAMライブということですけど、個人的にまっくんは複人数で歌う曲よりも
ソロの時のほうが圧倒的に魅力を感じてるものなんで、やはり原点はもちろん
奥井雅美(okui,masami)」ですからね。と現実逃避発言w


もちろん「奥井雅美林原めぐみ」も「奥井雅美&松村香澄」も
r.o.r/s」も「JamProject」も嫌いなハズはなく当然トップランクに好きなわけで
その中でもトップが奥井雅美ソロ、みたいな感じでー。決して誤解のないように(っ´Д`)っ
でも平行線(奥井雅美>ユニット)じゃないのは爆弾発言かも(汗)


とりあえず気分はタイトル通りなので逝かれた方レポキボンヌ(っ´Д`)っ