メサブギウギー

PUを変えてからメサブギー(PODxtの)との相性がバツグンに良くなってた!

何かハムでギャーとかゴォォとか鳴らすイメージがあったんだけど相当な優等生ですコレ

リードを弾いたらツボを捕えてる音だし暴れずもハッキリした音で

コードもザクザク感あるのが凄く欲しかったし

良くも悪くもイメージが変わったね。見た目から凶悪な音出しそうだと思ってたからw

ロックな満足を提供してくれたヤツです。ビバ世界的なアンプ!

今はチューブスクリーマー噛ませてふか〜い歪みを作って,普段はギターのボリュームを絞って歪みの使用段階に合わせて使わせて戴いております。

これで全部オッケーな感じになるのが弾き手に優しいアンプですw

しかしワウペダル→オートワウといい最近あまりペダルを踏まなくなってきたなぁ…面倒臭くなったのかは自分もワカラナイけどw( ̄ω ̄;)