スピード命

今日の教習は楽しかったー
単に運転が上手くいくと面白く感じるモンだけど,教官と終始トークのドライブ感覚で教習だったので

慣れない者が”普通っぽさ”を体感する感動というか新しい世界というか,スリルを感じたw

それでプレッシャーが無くなったのが大きいのだろうけど。いつも担当教官の名前でビってしまう時あるから…古い名前とかだとw

しかし余裕があると面白くなるもの
勉強とかギターとか何でも言えるコトかもしれないけど。。。でも勉強は常に余裕無いかw

一杯一杯だと楽しむ余裕が難しくなっちゃうし,楽しいから頑張れるなら余裕を作れるよう頑張ればいいじゃん俺

とゆーワケで,余裕が出るように睡眠だ( ゜Д゜)!!
コレ大事