マサチューセッツ工科大学

めちゃイケの「山奥」がとてもとてもブームになっとります

携帯に録画しては見て( ´,_ゝ`)プッ
ではなく( ̄m ̄*)ププッ
でもなく
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
と堪えられないレベルに達してしまいます

「ここでは絶対笑ってはいけない」堪えなきゃいけない場合ほど笑いやすい性格だからなぁ
そーゆー時に反動としてココロの囁きというかおかしなキーワードが頭に浮かんでしまうのよねー

「校長先生のオハナシ」中に「おならぷう」とか(魔法陣ぐるぐる二巻参照)

何気ないものも笑いに変えようと過去の記憶からチョイスされて自分をわらかそうとしてる自分がいるのだから厄介な存在ですw

でもまぁ笑いは健康にも良いらしいので程々の緩和で付き合っていこうと思いまふ


教習見極めデター!