Combatのギター

相変わらずロックインに常連と言える位よく運ぶんだけど

そこまでになると新しい楽器が入ってるとすぐ解るもので

そこで今日ね,またとないギターとまた出会ってしまったのですよ
相変わらずストラトなんだけど( ゜Д゜)マタカヨ!! 見た目がカッコよくて記念に試奏させてもらいました

見た目と興味でチョイスさた分,音は期待してなかったワケじゃないけどそれほど意識してなかった

しかし弾いた途端


………スゲェ

一応今のバッカスを選んだ時も様々なストラトを試し弾きしてきて好みはごく一部で,その狭き門をスルッと抜けたカンジ

パワーに悩んでた今に合わせんばかりに要求にピッタリだった。音が出る出る。出るんだけど精彩

読んでる方に想像してもらうにイメージで言えば
テレキャスのあのギューンって感じにストラトっぽさが加わったカンジです

今のバッカスとはボディーの樹が違うので当然違う良さが
ミュージシャンしてたら即決でテイクアウトしてるなw

運命とは時にキビシイ…ロックイン22日までだからそれを過ぎたらもう見れんとです(|| ゜Д゜)


そういうワケで常連の必殺[図々しさ]で写真を撮らせて頂きました

最近赤から青が好みなようです…俺