ライブアタックに迫る

終わった。なが〜い物語が幕を閉じた様な気持ち

ゲームで言えば秋霞祭がボスでライブアタックが裏面のボスみたいな
(エンドロールは三月)


今回は難しい事ナシにライブを楽しんだ気がする
V系になってみた事,アーティストになりきってみた事から難しいバンドで緊張したり,ただ演奏に集中したり
単に暴れてみたりとバンドの初心溢れる事がどこか懐かしい感じがあったね
誘ってくれた方々,自分のプレイを見てくれたみんなに感謝!

このライブ単位では悔い無しの内容でした

自分自身には反省や新たなる課題もあったけどそれはそれで良いかなーって。俺の音楽はこれで終わりじゃないからさw(ぉー

ただ,見るなり演るなりライブが1番”成長”させる事に繋がる近道っていうのもよく分かった気がするわ
まだ演る機会が一杯ある後輩達には頑張ってほしいトコです


打ち上げ(エピローグ!?)も特定の少人数だけど濃い話しが色々と出来て楽しかったなぁ

自分の考えを初めてと言わんばかりに伝えれたしw 相手の考えを参考に出来たりしたし

自分飲みの場はマジメ派なのかな…まっ部活という枠じゃなければ全く別なんだけどw 今のうちしかもうないからねぇ大切にしたかったのかもしれないけど

さて最後に使用機材の紹介w
俺の出してた音と照らして何らかの参考になればと


SPITZ(草野パート)
GUITAR:エピフォン WILD KAT
AMP:JC
エフェクター:Guv'nor

SINGER SONGER
GUITAR:Takamineのエレアコ
AMP:JC(コーラス使用)

樋口了一(ギターボーカル)
GUITAR:エピフォン WILDKAT
AMP:JC
エフェクター:Guv'nor

●The_Space_Funkool(ギターボーカル)
GUITAR:Bacchusストラト
AMP:JC(直)

Dir en grey(薫パート)
GUITAR:Bacchusストラト
AMP:JCM900
エフェクター:Guv'nor→RAT。(RATをメイン)

●MOWER
GUITAR:Bacchusストラト
AMP:JCM800
エフェクター:Guv'nor→RAT(RATメイン。時に両方ON)

SIAM SHADE(Kazumaパート)
GUITAR:アイバニーズ
AMP:JCM800
エフェクター:Guv'nor→RAT(RATメイン。ソロで両方ON)

●アブリルラビーン
GUITAR:Bacchusストラト
AMP:JCM800
エフェクター:Guv'nor→RAT(RATメイン。時に両方ON)

●Back Cherry&マンドゥーディアオ(リードギター
GUITAR:Bacchusストラト
AMP:JCM800(ほぼフルテン)
エフェクター:Guv'nor→RAT(バックチェリーはRATメイン。ソロで両方ON。マンドゥーはガバナーのみ)

LUNA SEA(SUGIZOパート)GUITAR:スギゾーモデル
AMP:JCM800
エフェクター:Guv'nor→RAT(RATメイン。ソロで両方ON)

アンコール
GUITAR:Bacchusストラト
にチェンジ

ほぼGuv'norとRATだけすねLINE6不在の㊥頑張ってくれました