ウシャ

本日のライブ終了!
今日の出演バンドはJポップ部門がうまい具合に集まっておりました

二年ぶりのボーカル(&ギター)はどうだったカナ
自分でダメだった箇所覚えてはいるんだけど…汗

しかし歌った観点から一つボーカルの大変さを知った
自分の時無かったわけじゃないけど客が盛り上がらないというか,反応が無いと1番ツライいポジションだと思うコレw

まぁ盛り上げるのもボーカルが1番客とコミュニケーションが取りやすいから一つの役割だと思うけどね


でも出演バンドはどれも自分は満足出来る範囲だったのでヨシとしますかぁ

誘ってくれた皆様最後の最後にありがとう!

明日はビジュアル,ハードロック部分中心,やるしかなーい


今日LUNA SEAのリハを行った
念密な突き詰めをしつつ楽しみつつ。出来云々より皆好きなアーティストを真似て楽しんでる,バンドを始めるの原点のような雰囲気っていいね
明日活かせるように頑張ろう