世界三大料理。三つ目はトルコ料理らしい。 ヘェー

風が冷た日だったなー
冷蔵庫の㊥みたいな空気感つらいねぇ

この時期は体調管理に気を配らないと。今回は歌もあるしね

話飛んで昨日またレンタルした
布袋にサーフィスにGLAY
GLAYは貸してて返ってこないのでシビレを切らしてなんだけど。1番好きなアルバムだったんで「ONE LOVE」

懐かしのサーフィスなんだけどマジオドロキ
ごくまれにしか無い衝撃だわ

なにがって歌は不動のハイトーン。とてもキャッチャーでそれも聞いてて楽しいんだけどバックのミュージックがファンキージャンキーでカッケーのなんの
B'z ハイトーン+ロック
サーフィス ハイトーン+ファンク

みたいな比較三原則
周りの方々はわろうてたけどオススメっすよ

布袋は狙い通り。流石はギターヒーローだね。しかし歌い方氷室に似てる気が


もひとつ借りたかった高橋瞳。アルバムださんかなぁ…この子もまれに見る衝撃が隠されてそう

今は着うたで辛抱しよ


さてバイト。今日はゆうこりん(33)とペアでございまし