音楽

最近ギター一人形式がアツイ。自分はどちらかというとギター二人のバンドが多くて,その時はそこから自分の役割を探していくように弾いていくんだけど(それも楽しいのよ)
一人の場合はギターというパートとして全てが任される。バンド全体の数が少ないほど役割は大きい。そうそのギター二人の時とは違う役割があって"0"からの素材,そこをどう創ってやろうかと考えるのが楽しいこの頃です

シンプルな分,自分を含め皆の音を把握しやすいから弾くと同時に聞いて楽しめるとまさに一粒で二度オイシイ。音を楽しむ音楽の基本があるからなんだろうなー

最後に,ツインギターがキライなわけではありません一応
ギター一人の醍醐味として綴ってみた次第です


ワールドカップの組み合わせ楽しみだぁ