あいのりがまたアツかったすね
tkはキライじゃなかった、むしろカッケーかったなー
後はヒデを見守るだけですよ、ヒデ参加時から見てる人は
結構そんな思いの人もいるんじゃないかな

で、話は飛んでバンドのコピー
バンド数もいつのまにやら8つの(20〜30曲)
過去最大(2年時タイ)になってしまったワケですが
何というか、文化祭の名目引退もこうなると台無しに感じてくるね
ちょい寂しさもありつつ、もちろんうれしさもありつつなんだけどね

卒論さえ終わらせてくれれば悪い気はしないけど、後は現役生ガンバレって感じかな
出演は好きなバンドばかりだけど、もしもMATSUYAなら弾けるからって事で選出されてる
場合があるとしたらその選んだ人も、選ばれなかったギタリストも甘い環境に
いるのではないかって思うから、今の部活のギター陣に担当する中に好きなバンドが
なければ仕方ない話だけど、バンド数で嘆いたり、実力に惜しんで遠慮したり
している人(を)には逆に生かしてほしかったトコロ

力にたよっちゃイカン、その人の今を見ずに先を見ろ
簡単に言えばアレよ、ドラクエとか・・・流行のポケモンとかと一緒

強いポケモンを育てるには戦わせないと始まらないのよ
でも強いポケモンを使って先に進もうとしてる人、少なくはないとも思った
もっと身近な仲間を信じてあげてください。言葉は良くないけど要は使いようですよ
パーティ全体のレベルを上げる事が、最終的に皆のやりたい曲が出来る環境がそろえる事に
繋がるんじゃないかって思うから

後はバンマスの能力次第です

そんなこんなで普段の思考を綴ってみた。自分用のメモでもあり部活用の訴えでもあるのかな
ようやくまとまって自己安心・まぁ基本難しい事考えて物事はしないほうなのでw
一番気にしてるとしたらやりたい曲が出来ないって人の環境を何とかしてやりたいね
もちその曲もある程度の範囲を考えてのことだけど