風邪引いた

文化祭依頼どこかしら優れないようですw

じぃ〜くり寝込んで今55%位かな
せっかくなので今まで溜め込んでたCDを聞いてみたり懐かしのモノを聞き返したりして整えつつあります


しかし,そんな時間も勿体ないと言わんばかりのギター弾きたい虫君が暴れだしてくる

仕方ないので寝ながら曲に合わせてリード音を捜すような練習?を実行
比較的弾いていい音が見つかりやすい曲と
そうでない曲があって難しい
セッションというものがあまり上手く出来ない俺に取っては良い練習になるのかな
感覚派になるけど以外とやり甲斐があるかも

これで風邪も治れば一石二鳥なんだが…


あっそうそう,余談だけどかのストリートで話題デビューした「YUI」の新曲のPVにスペファンのnatu(Guitar)とtabokun(bass)が出てるから要チェキですよー
顔見知り(半一方的)の人が出てると何か面白いですよね。詳しい場所は後でのっけまふ