急遽ラルクのライブに行ってきた
高校時代を優雅氏し、自分のギターにもただならぬ影響を与えてくれた
アーティストに初参戦、ちなみに東京ドームもね、いいデートスポットになりそうっすね

座席は三塁の最後方・・・・残念・・・と思いきや間違いで
ちょっとだけ前の方でした。よかったよかった
贅沢を言えばステージから角度があることととネットが邪魔なことだったけど
これはラルクとなれば仕方ない事かな

最近比較的近くで見れるライブばかりだった事もあるのかなぁ
奥井雅美:渋谷O-WAST,3番w The Space Funkool:ライブハウス二列目とかw


ライブ開始、念願の生ラルクに体は冷静でもココロのボルテージは上昇してた
ライブの波に乗るのもよかったんだけど、色んな意味で音を感じ取りたかった
のもあってね

HYDEの声、tetsuのベース、yukihiroのドラムはよく聞き取れた
しかーし、Kenちゃんのギターは逆サイドということもあってか
ソロ以外はあまり聞こえなかったTT
でも、やっぱそのソロだけでも凄さは感じ取れたのですよ
何というか、ひとつのフレーズ、音がどう会場に聞こえるのか、聞こえてるのかを
把握したようなプレイだった。でっかいハコで百戦錬磨のようにライブを
してきた人ならではの経験からきてるんだろう
いつものアドリブ含めライブで活かせるようなことが勉強になったなー。音もね
後々はちょっと聞こえるようになってきて、俺の歴史を作ったのはこの音この音なんですよ


セットリストの方も幅広くやってくれてのはうれしかった!
ライブで聴いてグットきたのは
「get out from the shell」「winter fall」「LOVE FRIES」「LINK」
メドレーだったけど「浸食」とかもカッコEかったね

あとはスモークオンザウォーターやりかけでやらなかったのが惜しかったw
ナンダカンダでよいライブでした。雑誌とかDVDとかでもっかい見たいねー


その後のバイトは波乱でした。ガンバッタ俺・・・