V603SH

機種変して約一日たった
全体的にV601SHを更に使いやすく便利にした感じ

待受時以外でもマナーモード切り替えできたり
背景とかマークとか装飾面だったり
着うたとかミュージックプレイヤーのメニューがカコ(゜з゜)イインデネーノ?

TVもなかなか使える。家の㊥が一番映りがイイけどw
録画できるのはいいよね
見たい番組が同時にやってる時に便利です


FMラジオは結構音質もいいからこれはデカイよー

で問題なのはキーの押し難さちょい狭いしまっ平だから感覚押しがむずくなったかな…
外観には慣れました

最後にカメラ
これはイイトコは増えたけど悪いとこも増えた感じ

フォーカスが601とは別モノ感覚で捉らえられれば大丈夫なのかなぁ
601と同じ感覚で使うとブレたりぼやけます

601のオートフォーカスが正確で早く,補正とコントラストが良いんです
603は時間がかかる…

あと私の機種だとデジカメはハイクオリティーよりもファインの方がバランスが良いと思う
変えたら少し上手く撮れるようになった

光学はよいカンジっす
後はライブとかを撮るときですなぁ実戦してみなきゃ